SBCオリジナルビックプーリー インプレ

毎度!!稲葉です!!

 

SBCからオリジナルビックプーリーが出たのでインプレして行きます!!

何だかんだ発売前から使ってるので1番良く知ってると思います🤔

 

f:id:jyukiya626:20210120071426j:image

f:id:jyukiya626:20210120071533j:image

箱が素晴らしくかっこいい笑笑

では中身を見ていきましょう!


f:id:jyukiya626:20210120071708j:image


f:id:jyukiya626:20210120071741j:image

f:id:jyukiya626:20210120071745j:image

中身を拡大するとこんな感じになってます!

表面にはSBCのロゴがちゃんと入っています(^^)

フルセラミックベアリングなので回転もとてもスムーズです!!

ほんとにギア1枚軽くなって、登りが大っ嫌いな稲葉でも鼻歌歌いながら登れちゃいます(小野田くんみたいに)

なんと言っても!強度がめちゃくちゃ高いんですよ。

特にプーリーがこだわって作られていて、プーリーはPOM樹脂という耐摩耗性にすぐれた強化樹脂製。ドローンなどのプロペラにも使われている、高性能なものなんです😘

昔、個人的にアルミプーリーとか使ってて割れた覚えがありますが、このPOM樹脂のプーリーなら割れる心配も全然ありません🥺

 

ビックプーリーって変速悪くなるんじゃないの?って言われる方もいるんですけど……

全然そんなことありません!!むしろスパンスパンキマりますよ😍

使ってて変速悪いとか思ったこと1度もないですし、文句なしの最高の品物です🙌

みんな使ってみな?飛ぶぞ??

 


f:id:jyukiya626:20210120072633j:image

f:id:jyukiya626:20210120072637j:image

取り付けたらこんな感じ!!

めちゃくちゃかっこよくなっちゃいますね🥺

取り付ける際はチェーンの長さが変わったりするので、チェーン交換は必要になる場合があります!!

対応機種はR9100.9150.8000.8050になります!

 

今まで使ってきたビックプーリーの中で1番のおすすめ品になるのでみんなに使って欲しいです!

 

なんと言っても……値段がめちゃくちゃ安い!

¥24,200円(税込)になります!!!!

ありえないでしょ??ちゃんとした製品でこの値段ですよ??

もう買うしかない!!

 

質問とか欲しいけど遠いから買いに来れないって方居ましたら、稲葉に直接連絡ください!!

何とかします!!

稲葉のブログみて来た!って方は……なんかあるかも??

 

次回もサービスサービスゥ〜!