アイウェアって何使ってる??

 

どうも皆さんおはこんばんにちは!

稲葉です。

 

最近になってアイウェアのメーカーをやっと固定することが出来ました。

なんだかんだでやっぱり…OAKLEYが1番!って結論に至りました!

 

100%、ekoi、RUDY、KABUTOSHIMANOこれまた色んなの使ったんすけど。。

レンズはほんとにOAKLEYが最高です。

 

f:id:jyukiya626:20200214161203j:image

今持ってるのはジョウブレイカー、スートロ2本!

ジョウブレイカーに関しては、紺野さんがかけてる色に惚れ込んで作ってしまいました。

 

OAKLEYのレンズの凄いとこって、プリズムって加工がされてて。

どれかしらの競技に特化されたモデルが出てるんですよ。

プリズムロードだったりゴルフ、トレイル。

 

プリズムロードは、道路のギャップの変化をいち早く察知できるレンズなのです!

自転車競技に特化はしてるけど何でも使えます!

ほんとに迷ったらOAKLEYですね。

海外だと米軍も使用してるので安心ですね。