今後のLINKVISONの選手として

今年からやっとJBCFにも登録をして、E3からスタートをきれそうです。

去年は練習を重ねに重ね徐々に心肺や基礎体力を戻すことに注力していました。

 

去年の活動としては、チームのサポートをメインにホビーレースの参加と選手のスカウトをしていました。

今年は飛躍できるようにまだまだトレーニングに励み、シーズンインできるように頑張っていきたいと思います。

 

今年中にはE2に上がるのを目標にしていきたいと思います。

 

f:id:jyukiya626:20200210104247j:image

 

今年はめちゃくちゃメンバーが増え、賑やかで強いチームになると思います。

僕が色々な人達との交流があり、ここまで増えました。

 

f:id:jyukiya626:20200210104642j:image

 

f:id:jyukiya626:20200210104656j:image

今年は、役柄が増え選手・メカニック・マッサーとしてオールラウンドに活動していきます!

応援よろしくお願いします!!