2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼の自走劇

皆さんおはこんばんにちは! 稲葉です。 仕事が五連休になり、よし!乗りまくるぞとガンガン乗りまくって2日で約400km程乗って昇天致しました… DAY1矢野口⇒三増周回 この日はメンツがおかしかったのと、私が絶賛不調すぎてただただ辛いの一言です。。 フィッ…

BOTRAGERって万能

みなさんおはこんばんにちは! 稲葉です。 最近BOTRAGER製品を使う事が多くなってきてて、BOTRAGERのカタログペラペラと…ん!? BOTRAGERってこんなの出てたの!?ってなりました。 そうそれはですね……… なんと…チェーンオイルがあったをんですよ。 オオオオオオオオ…

アイウェアって何使ってる??

どうも皆さんおはこんばんにちは! 稲葉です。 最近になってアイウェアのメーカーをやっと固定することが出来ました。 なんだかんだでやっぱり…OAKLEYが1番!って結論に至りました! 100%、ekoi、RUDY、KABUTO、SHIMANOこれまた色んなの使ったんすけど。。 …

今後のLINKVISONの選手として

今年からやっとJBCFにも登録をして、E3からスタートをきれそうです。 去年は練習を重ねに重ね徐々に心肺や基礎体力を戻すことに注力していました。 去年の活動としては、チームのサポートをメインにホビーレースの参加と選手のスカウトをしていました。 今年…

ワックスについて

どうも皆さんおはこんばんにちは! 稲葉です。 僕のいつも自転車洗車後のワックスの施行について話していきたいと思います。 基本的にはWAKO'S製品を使っていますがたまーにマックオフ使ってみたりです。 まぁ安定のバリアスコートですよね! 水洗いや、フォ…

LINKVISON チーム練!

皆さん。おはこんばんにちは!稲葉です。 今日はチーム練習をヤビツ峠で行いました!! 初のヤビツ峠って事で…前日から身構えてめっちゃ準備してました。 とまぁ実際に登ってみて…1本目はコース分からずジワジワと登ってめっちゃキツくてチャリやめぇって思…

新たなステムとハンドル使ってみて

皆さんおはこんばんにちは! 稲葉です。 この前までZIPPの極太ステムとエアロハンドルでまとめてたのにいきなり、BONTRAGERに変更! 理由としては130のステムを使いたかったのと、やるならちゃんとまとめて同じメーカーにしたいなと思う僕なのでメーカーもあ…

ZEEBRAライド

皆さんおはこんばんにちは! 稲葉です。 今日は、ZEEBRAカフェ津久井店に2年振りくらいにいってきやした。 毎週のように、神奈川方面を走ってるのでもはや、神奈川は地元では?と思い始めたこのごろ… やはり、ZEEBRAのパンは美味い! この為に走りに行く価値…

LAKE CX332を使ってみて

どーも皆さんおはこんばんにちは! 稲葉です。 今まででありとあらゆるシューズを試してきました。 SHIMANO、SPECIALIZED、DMT、フィジーク、などなど…どれも良かったんですよ。 そんな中でもですね踵のホールド感があわなかったり、あの合成皮革の締め付け…

新たなステムを手に入れて

この前、イナーメの岡泰誠さんにフィッティングとLAKEのシューズの熱成形をして頂いてまだまだステムが伸びるとのことで、試しに伸ばしてみようと思いました! その時の熱成形したLAKEのシューズ! 色がエモい!! カンガルー皮が足を優しく包んでくれてとっ…

チェーンのお手入れって??

皆さん、おはこんばんにちは! どーも稲葉です。 普段のチェーンのお手入れってどうしてます?って疑問ですよね。 私は、WAKO'Sさんの製品をずっと使い続けています。 まずは作業工程から話していきましょう! ① チェーンクリーナーを使って油を落とす! こ…

ブログ始めました。

どうも稲葉です。 何となくずっとブログやってみたいなと思っててやっと始めました。 これからは、様々な商品のインプレッションだったり練習風景やレースなどの事をアップしていきたいと思います! 1日1投稿を出来たら頑張って行きますよ! 皆様よろしくお…