2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜皇居!!

皆さんおはこんばんにちは! 稲葉です。 Vengeに乗り換えてからの初夜練! やっぱり乗りなれないのかと…心配で早めにでてクロスコーヒーまで行ったり色々走って1日身体の調子が悪いのは少しありました… そして、夜練始まって人と走ると調子は割と戻ってきて…

何故こんな短スパンで乗り換えたのか

皆さんおはこんばんにちは! 稲葉です。 何故短スパンでディスクロードに乗り換えたのかを、書いていこうかなと思います。 ちょっと長くなるのでご了承ください。 この前の、宇都宮での練習の時に岡さんの後ろにベッタリくっついて降っていてコーナー侵入時…

若手 彩湖練 ぴえん

皆さんおはこんばんにちは! 稲葉です。 宇都宮に引き続き1日だけ休息をいれて、彩湖で練習! 人数多めでやりたかったので、募集をかけたら…16人とめちゃくちゃ集まっていただけました!! 今回は…金子大介さんが参戦してくれて、めちゃくちゃ刺激のある練習…

宇都宮 鶴カン練習

皆さん。おはこんばんにちわ!稲葉です。 仕事が忙しくなかなか練習など行けてなくて…投稿が出来てませんでした… 西日本チャレンジが無くなり、やることが無くなって萎えてたので思い立ってJBCFのコースの試走も兼ねて宇都宮に練習しに行きました!! チーム…