自転車始めたキッカケと自転車屋になるまで⑧

毎度!稲葉です!

 

ここでは自分が自転車を通じて体験した事や思ったこと、価値観について話していこうと思います。

 

僕が自転車業界に就職しようとした理由としては、もっと色んな人に自転車の楽しさなどを伝えていきたいなと思って働くことを決意しました。

ロードバイクは本当に自分の世界の視野が広がる素晴らしいアイテムだと思ってます。

f:id:jyukiya626:20201221103351j:image

 

色んな経験や、体験などができるアイテムであり特に色んな人との繋がりが作れるってのが1番凄いことです。

年齢とか関係なくライドに行ったり、そこでまた新たな出会いがあるかもしれない!そんなワクワクした感覚をもっとたくさんの人に知ってもらいたい。

 

自転車にのってるだけで、嫌なことも忘れられるし変に悩んでた事もどうでも良くなる時もあります笑

ロードバイクはレースを楽しんだり、カフェライドを楽しんだり、遊び方は様々です。

自分にあった遊び方ができる趣味なので興味を持ったらちょっとでもいいので乗って欲しいです!

 

日本の中ではまだまだマイナーかもしれないけど、もっと色んな人に認知されて欲しいし世界では凄いレースも開催されてるってことも知って欲しい!

そんな思いを描きながら今も働いています。

 

はたから見たら僕はガラの悪い店員ですが、ちゃんと誠心誠意こめて接客してます!笑

 

これをみて、質問や相談あればDMとかでも、なんでもください!!

 

稲葉のキッカケシリーズはこれで終わりになります!

 

皆様ありがとうございました!