久々の投稿なので色々書きます。

どうも皆さんこんにちは!

ココ最近までコロナや自分の事で手一杯だったのでアップするのがなかなか手に負えなくてすいません。。

 

さてひょんな事から私。稲葉は職場を変えたりと色々と動いてました。

 

なんで?急にって思ったかもしれませんが割と今年の頭の方から色々考えてました。

 

そして5月からスペシャライズド コンセプトストアSBC 厚木店で働いています。

f:id:jyukiya626:20200615082401j:image

 

通勤片道2時間……遠いいと思う方もいるかもしれませんが僕は決して思ってません。

素晴らしい職場で働けてる事に感謝をしています。

 

そしてLINKVISONを辞めSBC Vertex Racing Teamとして走らせていただく事にもなりました。

 

こんな未熟な私ですが、これからもよろしくお願い致します。

 

これから色々とブログはあげていくのでぜひご覧下さい!