若手 彩湖練 ぴえん

 

皆さんおはこんばんにちは!

稲葉です。

 

宇都宮に引き続き1日だけ休息をいれて、彩湖で練習!

人数多めでやりたかったので、募集をかけたら…16人とめちゃくちゃ集まっていただけました!!

 

f:id:jyukiya626:20200309233622j:image

 

今回は…金子大介さんが参戦してくれて、めちゃくちゃ刺激のある練習になりました!

 

メンツもめちゃくちゃエグい人達ばかりで、最近は登りで色んな人にボコボコにされててちぎれてしまうのでは?と思ってましたが…最後まで着いていけたのと、割と前に出て引ける時間が長くなってたので驚きです。

スプリント周回からのそのまま着いてくなど前まできつかったのが楽についていけてました。

 

 

自分の脚質がルーラー系なのが確信に近づいてきました。

JBCFのレースではチームメイトを勝利に導く走りと観客を湧かせるような走りを魅せれればいいなと思います!!