宇都宮 鶴カン練習

皆さん。おはこんばんにちわ!稲葉です。

仕事が忙しくなかなか練習など行けてなくて…投稿が出来てませんでした…

 

西日本チャレンジが無くなり、やることが無くなって萎えてたので思い立ってJBCFのコースの試走も兼ねて宇都宮に練習しに行きました!!

 

f:id:jyukiya626:20200309230412j:image

 

チームのメンバーとなんと…スペシャルゲストにイナーメの岡泰誠さんが来てくれました!

 

練習はまずはアップで古賀志林道を走ってみて…んー辛い…ワールドツアーの選手達はここをあんな速度で登ってたと考えると凄すぎるなと思いました。

 

f:id:jyukiya626:20200309230905j:image

 

そして、鶴カン周回!

下りと平地が得意な僕としては…結構辛いコースでしたが、途中までは着いていけていてあれ?今日調子良くないか?と思った矢先にクライマーのアタックでオールアウト…悔しかったです…あれを我慢していればついていけたと思われます!

 

JBCFの宇都宮までにはもっと登り耐性を付けてから挑みたいと思います!