新たなステムを手に入れて

この前、イナーメの岡泰誠さんにフィッティングとLAKEのシューズの熱成形をして頂いてまだまだステムが伸びるとのことで、試しに伸ばしてみようと思いました!

 

f:id:jyukiya626:20200204205320j:image

その時の熱成形したLAKEのシューズ!

色がエモい!!

カンガルー皮が足を優しく包んでくれてとっても気持ちいい…おっと話がそれる…これはまたインプレッションします。

 

元々はZIPPのSL sprintpの120mmを入れていましたがまたZIPPにするのか…うーん??と悩んでいたところTREKのページポチポチしてたらあれ?これ軽くてバカ安くない??(安くない)って思い買ってしまいました!

 

f:id:jyukiya626:20200204205051j:image

 

BONTRAGER「XXX Blender Stem」

定価36,800円+税

130mmで129gとめっちゃ軽い!!

ホントにこれ強度とか大丈夫か?って思ったんすけど…超軽量OCLVカーボンがつかわれてるんですよ!!

そう、マドンとか同じなんです!

来ましたよ憧れのOCLVカーボン!!

 

まぁやっぱりZIPPのハンドルバーにBONTRAGERは似合わなくね?ってなってしまったんですよ…

はい、そうですハンドルもBONTRAGER XXXの物を頼みました。

軽量バイクにするつもりはないですが、やっぱりメーカー揃えた方がしまりますね!

 

またハンドルバーは上げていきたいと思います!お楽しみに!