LINKVISON チーム練!

皆さん。おはこんばんにちは!稲葉です。

今日はチーム練習をヤビツ峠で行いました!!

初のヤビツ峠って事で…前日から身構えてめっちゃ準備してました。

 

f:id:jyukiya626:20200208210315j:image

とまぁ実際に登ってみて…1本目はコース分からずジワジワと登ってめっちゃキツくてチャリやめぇって思いました。

でも確実に去年より登れる脚ができてきてるので楽ではありました。

ハムストリングスと臀筋を意識できてるのもわかりつつあります。

 

2本目はだいぶ楽に回していけてたのであーこれが登るって感覚なのかな?ってなってタイムも少し上がったので良かったです!

 

 

f:id:jyukiya626:20200208211141j:image

さて…チームにLAKEユーザーが増えて嬉しいです。

ホントに調子が良すぎて毎日履いていたいレベルです!

 

f:id:jyukiya626:20200208212755j:image

前より後ろ姿が絞れてきたので嬉しいですね。

シーズンインが待ち遠しいです!

 

またトレーニングに励みたいと思います。