JBCF 宇都宮 クリテリウム レースレポート

はいどーもー稲葉です。

 

宇都宮クリテリウムのレースレポートを書いていきます。

 

クラスターE3 周回数 12周 距離26.4km

f:id:jyukiya626:20200810070900j:image

その日の1番最後のレースに出走。

スタート位置にたち残りスタートまで3分と時間を刻まれていく、割とこの瞬間が1番緊張する。

さぁスタート、最初はローリングで回っていく。

リアルスタートが切られ集団の速度があがっていく、自分は少しずつ前に前に上がっていく。

2周目の辺りで先頭にたてて少し早めのアタックをする。

f:id:jyukiya626:20200810070930j:image

若干の逃げをしたものの吸収されてしまう。

集団に戻って脚を休めていたが、心拍の方が先に限界を迎えてしまい、集団内からドロップ。

やはりインターバルにはとても弱い自分である。

f:id:jyukiya626:20200810070955j:image

そこからは単独での走行、足切りをされないようになんとかフィニッシュ。

思ってた以上にレベルの高いレースであることは間違いない、だが少し前の方で展開できる力はあったので次に繋げていきたいと思う。