鬼の自走劇

皆さんおはこんばんにちは!

稲葉です。

 

仕事が五連休になり、よし!乗りまくるぞとガンガン乗りまくって2日で約400km程乗って昇天致しました…

 

DAY1矢野口⇒三増周回

f:id:jyukiya626:20200220082959p:image

この日はメンツがおかしかったのと、私が絶賛不調すぎてただただ辛いの一言です。。

 

f:id:jyukiya626:20200220083121j:image

フィッツの吉田さん、おぬパイ…とてもいい練習になり結意義な一日でした。

 

DAY2 江ノ島⇒夜練?

f:id:jyukiya626:20200220082938p:image

普通に疲れててLSDしたい!って言って江ノ島までゆるゆる走って、チームの子と合流!

 

f:id:jyukiya626:20200220083511j:image

江ノ島で映な写真とって飯食べてたら、若手が今日夜練行きますよね?と僕の脚はもう限界です!って思いつつノリと勢いで行きました。

もうこの時点でLSDとは?ってなりましたが。

 

とっても調子悪い中、国道一号線を前に出て引き出したらあれ?踏めるぞと調子が上がってきて結局ほぼ渋谷まで引いてました。

 

調子が上がって、脚の辛さもなく皇居練ではめちゃくちゃ踏めてました。

6周回ほとんど前出てアタックを積極的行けたので一日目の調子の悪さは結果オーライですかね。

 

f:id:jyukiya626:20200220083801j:image

 

この2日間でとても刺激のある練習が出来たのでこれを糧にまだまだ精進していきます!