川崎マリンエンデューロの落車から

お久しぶりです!

稲葉です。

 

遡る約1か月前に川崎マリンエンデューロで落車をしてしまいました。

その時の初号機TARMACをクラックを入れてしまいました……

f:id:jyukiya626:20201209074022j:image


f:id:jyukiya626:20201209074017j:image

まぁ言い訳などしたくないので内容はどうでもいいとしましょう。

ちなみにホイールも割れてたのでまぁショックが大きかったです🥺

 

買ってから2ヶ月ちょっとでこんなガッツリやってしまったのは、自転車を乗り始めてからは初のできごとだったのでめちゃくちゃ萎えてました。

 

f:id:jyukiya626:20201209074320j:image

まぁ1番気にしないといけないのは……鎖骨も折れてたことですよね笑笑

骨も折れてフレームも折れてたなんて自暴自棄になりますよ笑笑

 

1ヶ月は自転車に乗らず療養の日々です。

 

f:id:jyukiya626:20201209074550j:image

そして……めちゃくちゃラッキーなことにうちのお店に56の在庫があって組み替えるのが早かったですね。

TARMAC SL7の在庫が薄い中僕のサイズがあったことが奇跡でした。

 

2号機は式波カラーなので2号機です笑笑

最近は乗れるようになってきたので毎日出勤前に海沿いを走るようにしてます!

 

f:id:jyukiya626:20201209074846j:image
f:id:jyukiya626:20201209074841j:image

一人暮らしで怪我をするとなかなか辛いものです……

親には懲りずによく乗るよね?って言われてます笑笑

そりゃ懲りるわけも無いですよ。

僕の人生から自転車取ったら何も残らないので笑笑

 

来年の大磯最終戦くらいは出たいのでちょっと頑張って行こうと思います!

 

それではまた!