自転車始めたキッカケと自転車屋になるまで②

はい。稲葉でございます!

 

第2弾やって来ました!!

ドロハンMTBからどんどん進化していく、稲葉さんの自転車ライフの続きになります。

 

やっぱり、ロードバイクが欲しい!!って夢は諦めてなかった時に転機が!?

 

高校三年生の部活を引退したあたりに、とある出会いがありました。

自分の親の保険屋さんの方がマトリックスパワータグの中川康二郎さんと知り合いでその方を経由して、ロードバイクを買わせて頂くことになるのでした。

そのまま中川さんのチームにも入って、今でもお世話になってます。

f:id:jyukiya626:20201216222116j:image

 

 

f:id:jyukiya626:20201216215511j:image

初めて乗ったロードバイクがカーボンの9000系DURA-ACEが搭載されたハイエンドバイクに初っ端から乗るというオーバースペックでしたね笑笑

CORRATEC RT CARBONはめちゃくちゃ良かったですね。

この1台が1番長く乗ってました。多分2年くらい乗ったのかなぁ。

 

この初号機のお陰でどんどん自転車が好きになって行きました。

 

色んなとこに行きましたね、楽しくて楽しくて仕方がなかったです。

そこまでのめり込める趣味が無かったので唯一の趣味でした。

 

CORRATECに乗り始めた高3の夏の終わりくらいに荒川である事件が起きて、そこから更なる出会いがあったのです……🥺

 

続きは③になります!!